

久々の更新

こんにちはー!

更新さぼってましたね・・・




ついに・・・

KAITOとMEIKO(カイメイ)のストラップを手に入れました^^


MEIKOかわいい!
二つで700円ぐらいです^^


さてMixMasterのほうは・・・


ほたるたん

^^

蛍丸手に入れました!
グラフィックが違いますね^^


ステータスは・・・↓↓↓

ほたるたmmステ

ティタよりかは火力低いですね・・
でも鉄コアにたいしては1万↑のダメージがw
速度も速いですー!

報告は以上ですー!

↓は枯草菌という微生物です。
好気性のグラム陽性菌です。
危なくはないです。



枯草菌(Bacillus subtilis)

いろいろと。。


こんにちは。
書くことあったのに・・忘れてました・・。

2週間前・・・? 
お世話になったBrestというギルドを脱退して、百火繚乱というギルドに加入させていただきました!
フリー様・・・勝手に脱退してごめん・・・。



まだメンバー全員とは話をしてないですが・・
少しずつ話していきたいです!
百火繚乱のミナサン!!よろしくお願いします!

あと、シャドウを13500LCで落札!
いまとなっては高い気がするけど・・・シャドウ好きなんで気にしません^^

以上です~!


宣伝でも・・・




ニコ動やYoutubeで 「スズメノナミダ MEIKO」と検索してみてください!

切ない曲できっと感動します!

AB!の皆消えていくときみたいに!(Angel Beats!)

AB!の「Crow song」も良い曲だったな・・。


時間があったら両方聞いてみてください~!

では・・・ノシ

ブログ始めました!!


ブログ始めました(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

さぼらないようガンバリマス(笑)

何を書こうかなぁ・・

とりあいず自己紹介でも!!

名前は*がくぽ*でっす(・ω・`)つ<【ョロシクネ】

この名前はMixMasterっていうオンゲのキャラ名から取った(。゚ω゚) キリッ

MEIKO様LOVE(。・ω・。)ノ♡

MEIKOって??

ボーカロイドのMEIKOなのだ~(゜∀゜)
カラオケでもMEIKO様の曲を中心に歌ってる!

検索するのがめんどくさい人は↓↓の画像を見て~~(*゚▽゚*)ワクワク



MEIKO


この方がMEIKO様です~!

可愛すぎる・・・(*・ ・*)ぽっ


やばい・・自分の紹介全くしてないぞ・・・Σ(´Д`;) うあ゙

まぁいいや!

ふつつか者ですが、ヨロシク(=゚ω゚)ノ
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
