

ぱおろん


みなさん、こんばんは!!

MMでいろいろあったので、書いていきたいとおもいます。

アップデートで超DPコアのパオロンというコアが登場しました!!

無題

もう金色ずくしですね!
全部金箔ですよね・・・!
運営さんでもそんな大金ないはずです。


見た瞬間あの金色の方が頭の中に・・・

a5b2bb62-s-151d1[1]


あれ、これじゃない


この方だった。

uryu20111008[1]


これでもなかった。
この笑顔、守りたい


この方ですね!



金色っていったら慢心王こと、ギルガメッシュさんですね!



パオロン自体には興味が無くて、超DPを当てといて良い超DPコアがでたときに開放しようかと思いガラを回してみました。

メイトを売ってLCにしたので、そのLCで回しました。

なんと・・・・
7000LCで1等の超ドリームパスポートが3枚も!!!
嬉しくて手持ちにいれっぱなしだったのが、このあと起きる事故につながります。


Dパオロンを返したら何もらえるんだろうと思いアリスさんに話しかけてみました。
しかし、連打しすぎてしまって・・・
肝心な何%で何もらえるかのページを飛ばしてしまった・・・・
アリスさんが何か渡してる・・・

恐る恐る手持ちのコアを見てみると・・・ドラコアが光ってる・・・
カーソルを合わせてみると・・・Dパオロン!?

やってしまいました・・・

マジで泣きそうになりました・・・
泣いててもしょうがないので育成することにしました。

育成するコアが無かったので残りの超DP2枚も交換しました。


図1、誤って交換してしまったDパオロンさん


Lv165まで育成して返しました。

1匹目は技術書で「さすが50%」と思ってました。
2匹目・・・・お腹が痛かったので、返した瞬間にトイレへ駆け込みました。
すると・・・・↓↓


まさかの本体です!!!
超DPでは初の本体です!!
正直、すごい嬉しかった。


ギルガメッシュさん、ありがとうございます!!!
ネオギルガメッ・・・いや、ネオパオロンにして爆パオロンにしたいなぁ・・・

以上です。


20111204030835[1]

お疲れ様!

2期は雁夜おじさんガンバリマスので応援よろです!




~~~~~コメント返し~~~~~

アイヴィー様

MMネタ書いたよ!

しばらくはMMネタ無しでいいよね!!

瑞希様

初コメありがとうございます!!

タルタロスやってるんですか!!
何度かINし直して起動させたら自分はできるようになりましたよ!!

これでダメだったら分からないです・・・><
すいません・・






あけおめ!ことよろ!

みなさん!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!(祝)
あっというまの2011年・・・・

時が過ぎていくのはあっというまですね・・><

今年は悔いのないよう生きていきたいです。。







話し変わりますが、12月下旬に、MMことMIXMASTERで新コアが実装されました!!!


内容は↓↓

大型アップデートへのパッチを全て更新しました!
   
   ・本日より「MIXMASTER」改め「reMIXMASTER」へと変わります!
       さらに楽しいミックスマスターへ!
       よりよいMIXMASTERを楽しんでいただくために、
       いろんな物をプラスミックスしてreMIXMASTERへネームチェンジ!
       新要素に新装備、新モンスターも追加で新しいもの尽くし!!
       
      これに合わせ公式ホームページのデザインも一新しました!
   その根幹を変えることなく進化したreMIXMASTER、篤とご覧下さい!
   
  ・新モンスター約300体追加しました。
     モンスター追加に合わせて新MIX公式を約200個以上追加!
     新モンスターはグラフィックはもちろんのこと
     特殊な能力をもったものも多くいるのだとか!?
   
  ・一部、既存ミックス公式を拡張しました。
     特定のコアを作るミックス公式が追加されています。


です。。


monster_mystery_32[1]

果たして↑のシャドウは実装されているのか・・・




_1E358~1


_2_~1

_1E87D~1


こんなコアやあんなコアも実装されてるのか・・・

実装されてても作れないとか・・・新たな王扱いなのか・・・

まだよく分からないコアがいっぱい・・・


きっと誰かが公式見つけてくれるはず!!!
気長に待つことにします^^。


以上でした!




さよならいおん

MM



こんばんは。

今日はいろいろありました。

前日の21時から6時までバイトでした!
幕張メッセのAKB48やSKE48の握手会みたいなのの撤去作業しました。
名前は分からないですが、メンバーを何人か見ました!

なんか嬉しいですね!





家へ帰宅して、モネス板を確認してみたら、交渉がきていました!

交渉のすえ・・・



ディブルイが手に入りました!Lv179デス。

成功率7%だったので、辞書が欲しいなと思い600LC回したところ・・・

辞書とMIXUPが当たりました!

両方使ったところ・・・成功率52%でした・・・
悩みましたがMIXしました!

MIXした瞬間に親に呼ばれて、洗濯物をたたんで帰ってきたら・・・





超シャドウができてました!!嬉しいですね^^

限界レベルです^^


育成するときになったら、6次か7次にしたいですね!










期間限定MIX公式のマーメイド(鉄)も手に入れました!
強度は2.8で速度は1.9で強いですが・・・HPが0.6です・・・

魔方陣やチビになることを期待します。。






最後に、自分の使ってる装備を公開していきたいと思います。。





頭:闇頭
鎧:コラプト
腕:闇腕
指:光指
首:闇首
手:セイントグローブ
足:インカ
武器:カイザーナックル鳥植虫~208

です。
装備は結構整ってきました!

光指を闇指に変えたいですね・・・










以上です。おやすみなさい。。

。。。



ミカエル作ろうと決めていましたが・・・・すごい好条件が・・・

内容は狂エルエル+狂バードでヴィローサLv205きました!




ステータス高い・・・




でもすぐ手放しました!

命リーフィルとνデモリィル+装備(インカ装備複数)が手に入りました!


以上っす。

おやすみなさい!

結果!


狩りに夢中すぎて更新してませんでした・・・!

とうとう返却の時です!!


けっかまえ



6匹育成した結果・・・↓↓↓




kekka


3匹でました!

あとはルデシウム3個です・・・。

あと1匹・・・



5人でパーティを組んで行うミックスレイドとうのをやってました!

敵は強いのですが、課金多数+ミカエルだったので1秒ほどで敵が死に、経験値が2000~4000万で、
ボスにいたっては1億も経験値がww

そのおかげでメインとサブがカンストにw


神種というのをミックスレイドで300個集めてみました!

クリフォトですww

がぞう


ステータスは・・・!

すて


Lv130なのに攻撃力が774~1034も・・・


今はクリフォトを育成中です~~。

では、このへんで(〃・_・)ノシ


プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
