

あはは



みなさん、お久しぶりです!

1ヶ月以上更新さぼってた・・・
パスワードを忘れてしまってたのです。

というわけで本題へ。


わたくし、*がくぽ*はMMやめまーす!

MM始めてから3年たちました。
課金額は計17万6000円ですね。

課金しすぎですね!!
ゲームに金かけすぎたきがする。。

強い人やいつも課金装備の人は月に5万とか課金してるのかな!?
合計課金額やばそう・・・

手持ちのコアや装備は、カイザー、超カオスコアしかないです!
カイザーは買いたい人がいるので売る予定っす!
他は全部落としたり1GP露天で販売いたしました。

すごい太っ腹ですね^^

もったいないと思われがちですが、所詮ゲームです!

と、まぁ今までありがとうございました!

極まれに、MMに顔出すと思います。。





話は変わりまして、VOCALOIDのMegpoidを購入しました!!

めーちゃん買おうと思ったけどAppendがでるらしいのでAppendが出た後買う予定です!!!!


ボカロを初めて間もないので、簡単な歌謡曲などを歌わせてます!!
楽しいですよ!!

いつかは千本桜みたいな有名な曲を歌わせたいですね!!

ボカロ最高!!!


あ、あとボカロ仲間で初めての秋葉原へいってきました!
コスプレしてる人多かったw

秋葉原で写真撮り忘れたので、奢ってもらったものを載せます!!(ひとつ)



ねんどろいどMEIKO!!
念願のものがついに!!!



酔いどれめーちゃん!!!↓↓↓


かわいい!!
MEIKOは女神ですね!!

大事にします!!

では、また会いましょう




~~~~コメント返し~~~~

アルペカ様

初コメありがとうございます!!

ぐるたみんさんかっこいいですよね!!
千本桜はハまりますw

シンプルが一番ですw
マウスパッドは使うことにしました!

返事送れてすいません><

お久しぶりです!
約1ヶ月更新さぼってました・・・・^^;

だってネタが無いんだもの・・・

本日はニコニコ動画などで有名な歌い手さんの、ぐるたみんsのCDを買ってきました!!!
かっこいいですね(●´ω`●)ゞテレ



オリコン5位・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
すごい・・・・

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪!
もっと早く、ぐるたみんsを知りたかった・・・

収録曲は↓↓の通りです!!


19は うるおぼえで歌ってみた です。
全曲かっこよすぎる・・!!!

なんとCDの後ろにマウスパッドが付いてましたw





シンプルすぎるw

大切に保存しとくか使うか迷ってます・・!


話は変わりますが、友人とカラオケ行ってきたときに借りたゲームがあります。

これです!



フォトカノw

簡単に説明すると、主人公がカメラを父親からもらいました。
カメラを通じていろんな女の子と恋愛に発展していくという・・・(*゚▽゚*)、恋愛ゲームです。

最終的には愛の告白されます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(ネタバレ注意。)
























(゚Д゚*)


と、こんな感じですね。

女の子は全員フルボイスです。

返すまでの間に全員攻略できたらいいな・・!

以上です!!!


~~~コメント返し~~~(遅くなってゴメンナサイ)

mikut様

ありがとうございます!!
祝いコメだけでもすごく嬉しいですよ^^

んくロプワパ様

バラくれた人はどっちかというと悪魔ですね!
ありがとう!!

Sunrise様

始めまして!!

相互リンク大歓迎です!!
よろしくおねがいします!!

19歳になりますた。

わたくし、がくぽは本日19歳になりました!!

おめでとう!!!!


プレゼントとしてバラをくれたフレがいた気がするな・・!

あと1年でいろいろ解禁ですね^^
お酒とか煙草とか・・!


ということで、2月23日のことをいろいろ調べてみました!!

2月23日生まれの芸能人・有名人・偉人

亀梨和也
近藤春菜
三倉茉奈&佳奈
徳川綱吉
徳仁親王(皇太子殿下)

知ってる人はこのぐらいしか・・・

1番驚いたのは皇太子様と同じ誕生日だったということですね!!


2月23日の記念日・年中行事

祖国防衛の日( ロシア) 1918年のこの日、ソ連の赤軍がドイツ帝国軍に初めて勝利したことを記念。当初は赤軍
の日で、1949年に陸軍記念日となり、ソ連崩壊後の1991年に現在の名称になった。

共和国の日
( ガイアナ) 1970年のこの日、 英連邦王国内のギニアが共和制に移行し、ガイアナに改称した。

建国記念日( ブルネイ)
ロータリー設立記念日( 世界) 1905年のこの日、シカゴで弁護士ポール・ハリスと友人3人が、後にロータリークラブとなる相互扶助クラブの最初の会合を開いた。

税理士記念日( 日本) 1942年2月23日に「税理士法」の前身である「税務代理士法」が制定されたことを記念し
て、日本税理士会連合会が1969年に制定。

富士山の日( 日本) 1996年1月1日、筑波大学附属高等学校の地理教諭・田代博が運営責任者を務めるパソコン通信「NiftyServe」内のフォーラム「山の展望と地図のフォーラム(FYAMAP)」が制定。その後に山梨県河口湖町が2001年(平成13年)12月に同様の宣言をして、静岡県も2009年に県条例で制定している。

ふろしきの日( 日本) 「つ(2)つ(2)み(3)」の語呂合せで京都ふろしき会が制定。



2月23日の出来事

990年(正暦元年1月25日) - 藤原道隆の娘である定子が一条天皇に入内。
1455年 - グーテンベルク聖書の印刷が開始される。
1660年(ユリウス暦2月13日) - カール11世がスウェーデン王に即位。
1623年 - アンボイナ事件起こる。
1778年 - アメリカ独立戦争: シュトイベン男爵が大陸軍に参加。
1836年 - テキサス独立戦争: アラモの戦いが始まる。
1852年 - ダービー伯爵エドワード・スミス=スタンリーがイギリスの33代首相に就任し、第1次ダービー内閣が発足。
1886年 - チャールズ・マーティン・ホールがアルミニウムの電気分解法(ホール・エルー法)を発明。
1903年 - キューバがアメリカ合衆国にグァンタナモ米軍基地の永久租借を承認。
1904年 - 日韓議定書締結。
1905年 - シカゴで弁護士ポール・ハリスらが、後にロータリークラブとなる相互扶助クラブの最初の会合を開く。
1918年 - 赤軍がドイツ帝国軍に初めて勝利。
1929年 - 説教強盗・妻木松吉を東京で逮捕。
1934年 - レオポルド3世がベルギー王に即位。
1939年 - 理化学研究所が原子実験室を設置。
1941年 - グレン・シーボーグらが初のプルトニウムの合成・単離に成功。
1942年 - 税務代理士法公布。(税理士記念日)
1942年 - 翼賛政治体制協議会結成。
1944年 - 竹槍事件おこる。
1945年 - 第二次世界大戦: 硫黄島の戦いにて米兵が擂鉢山山頂に星条旗を掲揚。(硫黄島の星条旗)
1945年 - 第二次世界大戦: イギリス空軍がプフォルツハイムを空襲、17,000人以上が死亡。
1947年 - 国際標準化機構(ISO)発足。
1955年 - 東南アジア条約機構(SEATO)の最初の会議が開催。
1964年 - 国鉄の電子式座席予約システムMARS101が稼動開始。
1966年 - シリアでバアス党左派の軍事クーデターが成功。
1970年 - 英連邦王国内のギニアが共和制に移行し、ガイアナに改称。
1977年 - 宇宙開発事業団が技術試験衛星「きく2号」を打上げ(日本初の静止衛星)。
1981年 - スペインでアントニオ・テヘーロがクーデターに失敗。(23-F)
1981年 - ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が来日(ローマ教皇として初の来日)。
1987年 - 大マゼラン雲内に超新星SN 1987Aを初観測。カミオカンデでニュートリノを検出。
1991年 - 浩宮徳仁親王の立太子の礼が行われ、正式に皇太子となる。
1994年 - 藤田小女姫殺害事件。
2003年 - ノラ・ジョーンズが第45回グラミー賞の主要4部門を含む8部門で受賞(日本時間は2月24日)
2006年 - トリノオリンピック第14日目、女子フィギュアスケートにて荒川静香がアジア初の金メダルに輝く。
2007年 - 鹿児島地方裁判所で志布志事件の被告人12名全員に無罪判決が下される。
2008年 - 新名神高速道路の亀山JCT-草津田上IC49.7kmが部分開通。



2月23日の誕生花:花言葉

杏の花:乙女のはにかみ
杏

辛夷(こぶし):友情

こぶし

ミルトニア:淑女の物思い



猫柳:努力がむくわれる

猫柳_1~1


2月23日の誕生石

ルビー:愛の疑惑、紅玉、邪気を祓う、健康と幸運を引き寄せる。

ガーネット:真実の愛、柘榴石、気力がわいてくる、優雅さが身につく



ルビーとガーネットの宝石言葉ってなんか矛盾してるよーな・・・

※全部コピペです!

2月23日って調べたらいっぱいでてきた・・・w

もっと書こうと思ったけどFc2が緊急メンテでしばらく書けなかったので今日はこの辺で^^ノノ











~~~コメント返し~~~

アイヴィー様

MMネタって課金開放してないと書くことないです・・・
コアとかくれたらMMネタ書きます^^


mikut様

3匹目書き忘れてました(笑)

3匹目は影かと思いきや・・・・技術書です!!

影でてきてほしかったです・・・><

あんちくろろべんぜん

苦しくて 悲しくて 悔しくて やめたくて
それすらも 許されず なにもかも 失うだけで
辛過ぎて 憎過ぎて 虚しくて 消したくて
なにもかも 投げ出して 飛び出して 喚き叫ぶよ!


(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)


キミはなにも知らずに 夜の街を駆けるよ
ボクはなにも言わずに それをただ見てるだけ
チープな言葉並べ ゴールは何処にあるの?
ルールはそこに無くて 脆く朽ち果ててゆく


ボクはそして語る この世の全てを正すんだと
ボクは野良猫に騙る ボクなら全てを正せるよと
出来もしない誓い振りかざし 独りよがりに酔い痴れる
みんな知ってる 理解してる だからボクは今日も


晒されて 壊されて 錆ついて 朽ち果てて
ありもしない 噂さえ 流されて 真となるよ
嘘でもいい 構わない ボクたちが 正しくて
キミたちの 罪深い 背徳を 捻り潰すよ!


(Oh...Oh...Oh...Oh...)


この歌に意味はあるの? この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの? この詩に罪はないよ
あの歌に意味はあるの? あの詩に意味はないよ
あの歌に罪はあるの? あの詩の罪は...


(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)


ボクはそして気付く 所詮はなにも生み出さないと
キミの生きる価値はなに? 野良猫は水に突き落とした
意味のない言葉に踊らされ 振り廻され失うんだ
なにが善だ なにが悪だ もうなにもわからない
さぁ一緒に狂いましょう


 ボクはなんの為に歌う? パラジクロロベンゼン
 ただ意味も理解せずに歌う パラジクロロベンゼン
 悪を叩く正義振りかざす パラジクロロベンゼン
 周り止めるボクら気付かない愚かな行為


ありえない 許さない 止まらない この気持ち
この辛さ この憎さ 貫いて 心を討つよ
苦しくて 悲しくて 虚しくて 消したくて
それすらも 許されず 諦めは ボクを救うから
嘘でもいい 構わない 許しましょう 認めましょう
笑いさえ 妬みさえ 狂おしく 愛せそうだよ
善でもいい 悪でもいい *しましょう 眠りましょう
もういいよ 疲れたよ ボクたちは 救われますか?


(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)
(クルッテル)
(クルッテル)
(狂ってる)
(Ah...)


以上です。
オワタPさんのアンチクロロベンゼンですた。
声は鏡音リンです。
聞いてると病んできますが良い曲です。


ついにやりました!!!!
初音ミクの激唱EXCELLENT!!!!!!
初音ミクの音ゲーで1番難易度高いやつです。

PS3のほうですが・・・PSPのは無理ゲー・・





目指せ!PERFECT!!


では!!

更新!

こんばんわ!

今日はすごいお得な出来事が起きたので更新してみました!

学校終わってから用事の間に4時間ぐらい暇だったので1人カラオケをしてみました!
1人カラオケって思いっきり歌えるからいいですね!

歌った曲は・・・↓↓(覚えてる範囲)

メランコリック(鏡音リン)
ローリンガール(初音ミク)
表裏ラバーズ(初音ミク)
チイサナセカイ(MEIKO)
MEMORIA(Fate/Zero)
初めての恋が終わるとき(初音ミク)
鬼を愛する人(MEIKO)
千年の独奏歌(KAITO)
弱虫モンブラン(GUMI)
ライオン(マクロス)
ココロ・キセキ(鏡音レン)
メグメグファイアーエンドレスナイト(GUMI)
リリリリバーニングナイト(Lily)
炉心融解(鏡音リン)
いろは唄(鏡音リン)
忘却心中(MEIKO)
星間飛行(マクロス)
Only my railgun(とある科学の超電磁砲)


と、2時間半休まずに歌いました!!
※基本ボカロしか歌わないです。
裏表ラバーズ挑戦しましたが、無理ですね!

会計時・・・店員カラ「会員様は安くなっております」と言われたので・・・会員証を見せ会計を持っていると


店員「480円です。」

自分「え・・・?」

店員「本日は、メンズデーですので2時間は無料です。」

自分「まじですか!」

店員「はい^^」


と、こんな感じの流れで2時間半をほぼタダで堪能できました!!

かかったのはジュースの350円ぐらいしかw




と、今日はなんかすごい得しました!

以上です~
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
