

GMさんが来た!!!

久しぶりの更新~!
パスワード忘れててログインすらできなかったという状況で・・・

2週間ほど前にタルタロスにGMさんがきました!!
GMさんはマリンという名前です!!

皆さんと記念撮影もしました^^
マリンさんも写ってます!


問1、*藍猫*はどこでしょうか!!








答えは!!!!!





赤い四角の枠にいます^^
わかりましたか??


拡大すると・・・↓↓

2012-1-27 20_14_55

いましたね^^


今日のネタはGMさんが来たことでした!!!
では!!!!!!!!!!!!!



~遅くなったコメント返し~

アイヴィー様

欲求不満ですね^^


LOVE☆スカル様

相互リンク大歓迎です!!
よろしくおねがいします!!

遅くなってすいません><

めりーくりすます!!

めり~くりすます!!


クリスマスきましたね!!!
24日はサンタの格好の人がいっぱいいました^^

ルコさんもプレゼントいっぱいもらって嬉しそうですモフモフ(´ω`*)

2011-12-15 18_28_36

僕もいっぱいプレゼントほしいなぁ(*゚▽゚*)ワクワク



と、まぁクリスマスが始まるわけです。

早いプレゼントでしたが、今日健気に遊んでる子供にハァハァと近づきながらチョコあげました^^

最初は泣きそうな表情を見せてた子供だったけど・・・
チョコをあげたら、見ているこっちが心を打たれてしまうほどの無邪気な笑顔というプレゼントをもらいました^^

癒されますね(●´ω`●)


キリスト様、良いプレゼントありがとうございます^^
※ロリコン、ショタコンではありません。ただ可愛かっただけです^^




さて、本題にはいります。


前回、コメントいただいたパワプロくんの欲望に答えたいと思います。


エルピントス・・・・

良いアバターが見つからなかったけど貼ります↓↓


2011-12-20 22_46_48


今のエルピントス、通称えるぴん です↑↑↑

凛としていて素敵です^^


モール内をいじっていたら良い感じのアバターがありました!!!!!!!

2011-12-20 22_47_53
いつかはこんな風にしたいな・・・

特にマスクほしい・・・・
サンタさんにお願いしときますか^^







羊さんことナギも貼ります^^

ドレスが売ってたので買いました(≧∀≦)♪

2011-12-20 22_48_15

髪型お気に入りです^^
かわいい・・・
ナギは声も可愛くて良い(・∀・)ニヤニヤ

ルコさんには及びませんが^ω^



今日はタルタロスのアバター紹介でした!!


今日はこの後、リア充します^^
彼女(まだ未定)と2人で楽しんできます!!

写真は撮り忘れると思いますのでUPするかどうか分からないです><


では、皆さん良いクリスマスを!!!! ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:


ブログタイトルが中二っぽいので変えることにしました。
何も思いつかなかったので適当に^^

ありがとウサギ、さようなライオン

こんばんわ!

今日はタルタロスで新たな装備が手に入ったのでUPすることにしました!



2011-12-3 0_39_42

海軍をモチーフにした装備です~!
2セットで回避+10あがります。。

これで回避が72になりました^^(72%の確率で攻撃が当たりません)
死ぬことほぼないですw

クリスマスの装備アバターがあると、80%いけそうです・・・
でも高い・・・

以上デス!!!






以上じゃないです!!

部屋の整理をしていたらボカロ関係のものがでてきたので全部集めてみました!!






ボカロ関係で見つけたもの↓↓

CD×6枚
小説・マンガ・楽譜×4冊
ストラップ×10個
フィギィア×3台
ゲーム×2個
オルゴール×1

計26個と、いっぱい見つかりました(笑)

ほとんどゲーセンと買ったものです^^
MEIKOのねんどろいどが発売されているみたいなので、見つけ次第買おうかなと思います。。


最近、MEIKOの曲で「夕闇ノ殺メ唄」という曲を聴き、はまってます。
ぜひ聞いてみてください~。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14641461

もしかしたらカラオケで歌える曲みたいです。

以上でした!!





Roberuto様

東京の八王子でカラオケしよ^^
東京来て!!!

アイヴィー様

アイヴィーは1人カラオケしてそう^^

東京来てカラオケしよう、、ロベと一緒に!!




るこ☆るこ・ないとふぃーばー

こんばんわ~!
タルタロスでカッコいい装備を手に入れたのでアップしてみました~!

2011-11-7 1_4_36

人に翼が生えると見た目がよくなりますね~!

以上でした!

タイトルは気にしてはいけません(笑)



返事コメ要望が来てたので、これからは返していきたいと思います~!

アイヴィー様

母親と行くわけないw
友達5人ぐらいで行ったよ!
その後はカラオケ^^

Naokidd様

初コメありです~!
ついに蛍丸手に入れました~!!
いつかは魔方陣にしたいですね!!



たるたろすおんらいん


こんにちは~!
いきなりですがMMのIN率は激減します~!

実は一月程前にオンラオンゲームを探してたら、面白そうなのがあったのでやってみたら、すごく面白く・・・

ゲーム名は「Tartaros Online」、略してタルタロスデス!
無課金で遊べるし、ファンタシースターみたいな感じのゲームです~!





下の画像の通り、個性豊かなキャラクターが9人いて、フルボイスというw


ストーリーも感動します!

今は画像の緑の枠のルコというキャラを使ってます!
忍者ですごく使いやすく、声も好きですね!
ストーリーは泣けます!!

ルコ↓↓


ボカロのグミに似てますw
グミ(ボカロ)↓↓


激似ww


プレイ画像↓↓








以上でした~!
ブログにタルタロスのことも書いていきたいと思います。。
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
