

。。。



ミカエル作ろうと決めていましたが・・・・すごい好条件が・・・

内容は狂エルエル+狂バードでヴィローサLv205きました!




ステータス高い・・・




でもすぐ手放しました!

命リーフィルとνデモリィル+装備(インカ装備複数)が手に入りました!


以上っす。

おやすみなさい!

無題


おはようございます!!
更新さぼってましたね・・・・!

書くことがないので・・・この画像でも↓↓



アルトサックスです~!

家で1日3時間ぐらい練習してますね!

やっぱ音楽は良いっすね!
近いうちに楽器ケースが届くかも!

サークルの練習が多くなりそうでMMのIN率減るかも・・・

以上でした☆



遅くなったけど・・・コメント返し!

Hunter様

初コメありです~!
育成してるとずっと1人で寂しすぎる・・・
Dコアを返したとき、ハズレだとかなり萎える・・
ドリームでもなんでもないよね!所詮、夢ですかって感じに・・・

Roberuto様

ボスが灰色でも4000万近くもらえたよ!
ボスじゃない敵でも200万ぐらいだったから・・・おいしすぎますね!

王コアのアイテム集め頑張って!
コンフリクトで出たら安めで売るよー!

結果!


狩りに夢中すぎて更新してませんでした・・・!

とうとう返却の時です!!


けっかまえ



6匹育成した結果・・・↓↓↓




kekka


3匹でました!

あとはルデシウム3個です・・・。

あと1匹・・・



5人でパーティを組んで行うミックスレイドとうのをやってました!

敵は強いのですが、課金多数+ミカエルだったので1秒ほどで敵が死に、経験値が2000~4000万で、
ボスにいたっては1億も経験値がww

そのおかげでメインとサブがカンストにw


神種というのをミックスレイドで300個集めてみました!

クリフォトですww

がぞう


ステータスは・・・!

すて


Lv130なのに攻撃力が774~1034も・・・


今はクリフォトを育成中です~~。

では、このへんで(〃・_・)ノシ


明日は・・・

明日はMixMasterで頑張って貯めた、課金装備の開放日ですワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

開放部位は↓↓

チビクノ一変身鎧 400
チビクノ一頭 150
チビクノ一腕 100
エイジス腕 100
セブンス指×2 100×2
セブンス手 300
セブンス足 100
エイジスガード 300

の9箇所開放します!

+NEO+ニャステル変身で5時間だけ2050%の経験値になりますww

3日の間にLv190を2回やるので結構忙しくなりそうです・・(´・ω・`;)

地味に貯めてきたコンフ鳥を使います~!

狂コアでたらいいなぁ~。

以上でっす。
では、おやすみなさいOo。(。pω-。)オヤスミィ

ブログ始めました!!


ブログ始めました(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

さぼらないようガンバリマス(笑)

何を書こうかなぁ・・

とりあいず自己紹介でも!!

名前は*がくぽ*でっす(・ω・`)つ<【ョロシクネ】

この名前はMixMasterっていうオンゲのキャラ名から取った(。゚ω゚) キリッ

MEIKO様LOVE(。・ω・。)ノ♡

MEIKOって??

ボーカロイドのMEIKOなのだ~(゜∀゜)
カラオケでもMEIKO様の曲を中心に歌ってる!

検索するのがめんどくさい人は↓↓の画像を見て~~(*゚▽゚*)ワクワク



MEIKO


この方がMEIKO様です~!

可愛すぎる・・・(*・ ・*)ぽっ


やばい・・自分の紹介全くしてないぞ・・・Σ(´Д`;) うあ゙

まぁいいや!

ふつつか者ですが、ヨロシク(=゚ω゚)ノ
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
