

久々の更新!


お久しぶりです。
更新さぼってました・・・。

ちょっとミスドまで行ったので、家からミスドまでの道を撮ってきました!

住んでるとこは東京ですが、田舎のほうで緑が結構あります~。

家から10分ほど歩くと、公園に着きます!
テニスコートが写真の右にありますが写ってない・・・∑(゚□゚;)ガーン




さらに1分ほど歩くと!
でかい公園に着きます!自然豊かな公園です~。
中学生の時はよくここで遊んでました!
ちなみに長池公園といいます。。



ちなみにここはドラマの「マイボス☆マイヒーロー」で撮影されました!





ここから5分ぐらい歩いてくと・・・ミスドに着きます~!

写真撮り忘れました・・il||li _| ̄|○ il||l

レシートだけですが・・・↓↓
あ・・・向きが・・まぁいいか!




おいしかったですo(^-^)o







↑↑は我が家です。












嘘です。結婚式場です。

では、また更新していきたいと思います!



さようなら(*゚_っ゚)ノ゙






荷物

今日、荷物が届きました!

写真の通り結構でかい箱です。



開けてみると・・・・。
















サックスの楽器ケースでした!!
やっと届いた!


以上です。


今日は17:00から翌日の7:00までバイトなので、14:00ぐらいまでしかMMはINできないですー。

では\(。・ω・)ノシ 
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
