

更新!

こんばんわ!

今日はすごいお得な出来事が起きたので更新してみました!

学校終わってから用事の間に4時間ぐらい暇だったので1人カラオケをしてみました!
1人カラオケって思いっきり歌えるからいいですね!

歌った曲は・・・↓↓(覚えてる範囲)

メランコリック(鏡音リン)
ローリンガール(初音ミク)
表裏ラバーズ(初音ミク)
チイサナセカイ(MEIKO)
MEMORIA(Fate/Zero)
初めての恋が終わるとき(初音ミク)
鬼を愛する人(MEIKO)
千年の独奏歌(KAITO)
弱虫モンブラン(GUMI)
ライオン(マクロス)
ココロ・キセキ(鏡音レン)
メグメグファイアーエンドレスナイト(GUMI)
リリリリバーニングナイト(Lily)
炉心融解(鏡音リン)
いろは唄(鏡音リン)
忘却心中(MEIKO)
星間飛行(マクロス)
Only my railgun(とある科学の超電磁砲)


と、2時間半休まずに歌いました!!
※基本ボカロしか歌わないです。
裏表ラバーズ挑戦しましたが、無理ですね!

会計時・・・店員カラ「会員様は安くなっております」と言われたので・・・会員証を見せ会計を持っていると


店員「480円です。」

自分「え・・・?」

店員「本日は、メンズデーですので2時間は無料です。」

自分「まじですか!」

店員「はい^^」


と、こんな感じの流れで2時間半をほぼタダで堪能できました!!

かかったのはジュースの350円ぐらいしかw




と、今日はなんかすごい得しました!

以上です~

るこ☆るこ・ないとふぃーばー

こんばんわ~!
タルタロスでカッコいい装備を手に入れたのでアップしてみました~!

2011-11-7 1_4_36

人に翼が生えると見た目がよくなりますね~!

以上でした!

タイトルは気にしてはいけません(笑)



返事コメ要望が来てたので、これからは返していきたいと思います~!

アイヴィー様

母親と行くわけないw
友達5人ぐらいで行ったよ!
その後はカラオケ^^

Naokidd様

初コメありです~!
ついに蛍丸手に入れました~!!
いつかは魔方陣にしたいですね!!



プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
