スポンサーサイト


GMさんが来た!!!

久しぶりの更新~!
パスワード忘れててログインすらできなかったという状況で・・・

2週間ほど前にタルタロスにGMさんがきました!!
GMさんはマリンという名前です!!

皆さんと記念撮影もしました^^
マリンさんも写ってます!


問1、*藍猫*はどこでしょうか!!








答えは!!!!!





赤い四角の枠にいます^^
わかりましたか??


拡大すると・・・↓↓

2012-1-27 20_14_55

いましたね^^


今日のネタはGMさんが来たことでした!!!
では!!!!!!!!!!!!!



~遅くなったコメント返し~

アイヴィー様

欲求不満ですね^^


LOVE☆スカル様

相互リンク大歓迎です!!
よろしくおねがいします!!

遅くなってすいません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MMのことかけやおらwww

No title

タルタロス、入れなくて困っていますー^;;
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
