スポンサーサイト


ぱおろん


みなさん、こんばんは!!

MMでいろいろあったので、書いていきたいとおもいます。

アップデートで超DPコアのパオロンというコアが登場しました!!

無題

もう金色ずくしですね!
全部金箔ですよね・・・!
運営さんでもそんな大金ないはずです。


見た瞬間あの金色の方が頭の中に・・・

a5b2bb62-s-151d1[1]


あれ、これじゃない


この方だった。

uryu20111008[1]


これでもなかった。
この笑顔、守りたい


この方ですね!



金色っていったら慢心王こと、ギルガメッシュさんですね!



パオロン自体には興味が無くて、超DPを当てといて良い超DPコアがでたときに開放しようかと思いガラを回してみました。

メイトを売ってLCにしたので、そのLCで回しました。

なんと・・・・
7000LCで1等の超ドリームパスポートが3枚も!!!
嬉しくて手持ちにいれっぱなしだったのが、このあと起きる事故につながります。


Dパオロンを返したら何もらえるんだろうと思いアリスさんに話しかけてみました。
しかし、連打しすぎてしまって・・・
肝心な何%で何もらえるかのページを飛ばしてしまった・・・・
アリスさんが何か渡してる・・・

恐る恐る手持ちのコアを見てみると・・・ドラコアが光ってる・・・
カーソルを合わせてみると・・・Dパオロン!?

やってしまいました・・・

マジで泣きそうになりました・・・
泣いててもしょうがないので育成することにしました。

育成するコアが無かったので残りの超DP2枚も交換しました。


図1、誤って交換してしまったDパオロンさん


Lv165まで育成して返しました。

1匹目は技術書で「さすが50%」と思ってました。
2匹目・・・・お腹が痛かったので、返した瞬間にトイレへ駆け込みました。
すると・・・・↓↓


まさかの本体です!!!
超DPでは初の本体です!!
正直、すごい嬉しかった。


ギルガメッシュさん、ありがとうございます!!!
ネオギルガメッ・・・いや、ネオパオロンにして爆パオロンにしたいなぁ・・・

以上です。


20111204030835[1]

お疲れ様!

2期は雁夜おじさんガンバリマスので応援よろです!




~~~~~コメント返し~~~~~

アイヴィー様

MMネタ書いたよ!

しばらくはMMネタ無しでいいよね!!

瑞希様

初コメありがとうございます!!

タルタロスやってるんですか!!
何度かINし直して起動させたら自分はできるようになりましたよ!!

これでダメだったら分からないです・・・><
すいません・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして、3匹目はどうなったのか気なりますw(ぁ

No title

おお、ええやん!!!!!!

またMMネタよろ
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
