スポンサーサイト


お久しぶりです!
約1ヶ月更新さぼってました・・・・^^;

だってネタが無いんだもの・・・

本日はニコニコ動画などで有名な歌い手さんの、ぐるたみんsのCDを買ってきました!!!
かっこいいですね(●´ω`●)ゞテレ



オリコン5位・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
すごい・・・・

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪!
もっと早く、ぐるたみんsを知りたかった・・・

収録曲は↓↓の通りです!!


19は うるおぼえで歌ってみた です。
全曲かっこよすぎる・・!!!

なんとCDの後ろにマウスパッドが付いてましたw





シンプルすぎるw

大切に保存しとくか使うか迷ってます・・!


話は変わりますが、友人とカラオケ行ってきたときに借りたゲームがあります。

これです!



フォトカノw

簡単に説明すると、主人公がカメラを父親からもらいました。
カメラを通じていろんな女の子と恋愛に発展していくという・・・(*゚▽゚*)、恋愛ゲームです。

最終的には愛の告白されます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(ネタバレ注意。)
























(゚Д゚*)


と、こんな感じですね。

女の子は全員フルボイスです。

返すまでの間に全員攻略できたらいいな・・!

以上です!!!


~~~コメント返し~~~(遅くなってゴメンナサイ)

mikut様

ありがとうございます!!
祝いコメだけでもすごく嬉しいですよ^^

んくロプワパ様

バラくれた人はどっちかというと悪魔ですね!
ありがとう!!

Sunrise様

始めまして!!

相互リンク大歓迎です!!
よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぐ】

お久しぶりです!約1ヶ月更新さぼってました・・・・^^;だってネタが無いんだもの・・・本日はニコニコ動

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ★ 初めましてw ぐるたみんさんと聞いて飛んできましたww

ぐるたみんさんの千本桜は素晴らしいのひとことです!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

ぐとはまたシンプルなww まあシンプルイズザベストですもんねw

これからも更新頑張ってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
