

あんちくろろべんぜん

苦しくて 悲しくて 悔しくて やめたくて
それすらも 許されず なにもかも 失うだけで
辛過ぎて 憎過ぎて 虚しくて 消したくて
なにもかも 投げ出して 飛び出して 喚き叫ぶよ!


(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)


キミはなにも知らずに 夜の街を駆けるよ
ボクはなにも言わずに それをただ見てるだけ
チープな言葉並べ ゴールは何処にあるの?
ルールはそこに無くて 脆く朽ち果ててゆく


ボクはそして語る この世の全てを正すんだと
ボクは野良猫に騙る ボクなら全てを正せるよと
出来もしない誓い振りかざし 独りよがりに酔い痴れる
みんな知ってる 理解してる だからボクは今日も


晒されて 壊されて 錆ついて 朽ち果てて
ありもしない 噂さえ 流されて 真となるよ
嘘でもいい 構わない ボクたちが 正しくて
キミたちの 罪深い 背徳を 捻り潰すよ!


(Oh...Oh...Oh...Oh...)


この歌に意味はあるの? この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの? この詩に罪はないよ
あの歌に意味はあるの? あの詩に意味はないよ
あの歌に罪はあるの? あの詩の罪は...


(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)


ボクはそして気付く 所詮はなにも生み出さないと
キミの生きる価値はなに? 野良猫は水に突き落とした
意味のない言葉に踊らされ 振り廻され失うんだ
なにが善だ なにが悪だ もうなにもわからない
さぁ一緒に狂いましょう


 ボクはなんの為に歌う? パラジクロロベンゼン
 ただ意味も理解せずに歌う パラジクロロベンゼン
 悪を叩く正義振りかざす パラジクロロベンゼン
 周り止めるボクら気付かない愚かな行為


ありえない 許さない 止まらない この気持ち
この辛さ この憎さ 貫いて 心を討つよ
苦しくて 悲しくて 虚しくて 消したくて
それすらも 許されず 諦めは ボクを救うから
嘘でもいい 構わない 許しましょう 認めましょう
笑いさえ 妬みさえ 狂おしく 愛せそうだよ
善でもいい 悪でもいい *しましょう 眠りましょう
もういいよ 疲れたよ ボクたちは 救われますか?


(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)
(クルッテル)
(クルッテル)
(狂ってる)
(Ah...)


以上です。
オワタPさんのアンチクロロベンゼンですた。
声は鏡音リンです。
聞いてると病んできますが良い曲です。


ついにやりました!!!!
初音ミクの激唱EXCELLENT!!!!!!
初音ミクの音ゲーで1番難易度高いやつです。

PS3のほうですが・・・PSPのは無理ゲー・・





目指せ!PERFECT!!


では!!

あけおめ!ことよろ!

みなさん!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!(祝)
あっというまの2011年・・・・

時が過ぎていくのはあっというまですね・・><

今年は悔いのないよう生きていきたいです。。







話し変わりますが、12月下旬に、MMことMIXMASTERで新コアが実装されました!!!


内容は↓↓

大型アップデートへのパッチを全て更新しました!
   
   ・本日より「MIXMASTER」改め「reMIXMASTER」へと変わります!
       さらに楽しいミックスマスターへ!
       よりよいMIXMASTERを楽しんでいただくために、
       いろんな物をプラスミックスしてreMIXMASTERへネームチェンジ!
       新要素に新装備、新モンスターも追加で新しいもの尽くし!!
       
      これに合わせ公式ホームページのデザインも一新しました!
   その根幹を変えることなく進化したreMIXMASTER、篤とご覧下さい!
   
  ・新モンスター約300体追加しました。
     モンスター追加に合わせて新MIX公式を約200個以上追加!
     新モンスターはグラフィックはもちろんのこと
     特殊な能力をもったものも多くいるのだとか!?
   
  ・一部、既存ミックス公式を拡張しました。
     特定のコアを作るミックス公式が追加されています。


です。。


monster_mystery_32[1]

果たして↑のシャドウは実装されているのか・・・




_1E358~1


_2_~1

_1E87D~1


こんなコアやあんなコアも実装されてるのか・・・

実装されてても作れないとか・・・新たな王扱いなのか・・・

まだよく分からないコアがいっぱい・・・


きっと誰かが公式見つけてくれるはず!!!
気長に待つことにします^^。


以上でした!




さよならいおん

めりーくりすます!!

めり~くりすます!!


クリスマスきましたね!!!
24日はサンタの格好の人がいっぱいいました^^

ルコさんもプレゼントいっぱいもらって嬉しそうですモフモフ(´ω`*)

2011-12-15 18_28_36

僕もいっぱいプレゼントほしいなぁ(*゚▽゚*)ワクワク



と、まぁクリスマスが始まるわけです。

早いプレゼントでしたが、今日健気に遊んでる子供にハァハァと近づきながらチョコあげました^^

最初は泣きそうな表情を見せてた子供だったけど・・・
チョコをあげたら、見ているこっちが心を打たれてしまうほどの無邪気な笑顔というプレゼントをもらいました^^

癒されますね(●´ω`●)


キリスト様、良いプレゼントありがとうございます^^
※ロリコン、ショタコンではありません。ただ可愛かっただけです^^




さて、本題にはいります。


前回、コメントいただいたパワプロくんの欲望に答えたいと思います。


エルピントス・・・・

良いアバターが見つからなかったけど貼ります↓↓


2011-12-20 22_46_48


今のエルピントス、通称えるぴん です↑↑↑

凛としていて素敵です^^


モール内をいじっていたら良い感じのアバターがありました!!!!!!!

2011-12-20 22_47_53
いつかはこんな風にしたいな・・・

特にマスクほしい・・・・
サンタさんにお願いしときますか^^







羊さんことナギも貼ります^^

ドレスが売ってたので買いました(≧∀≦)♪

2011-12-20 22_48_15

髪型お気に入りです^^
かわいい・・・
ナギは声も可愛くて良い(・∀・)ニヤニヤ

ルコさんには及びませんが^ω^



今日はタルタロスのアバター紹介でした!!


今日はこの後、リア充します^^
彼女(まだ未定)と2人で楽しんできます!!

写真は撮り忘れると思いますのでUPするかどうか分からないです><


では、皆さん良いクリスマスを!!!! ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:


ブログタイトルが中二っぽいので変えることにしました。
何も思いつかなかったので適当に^^

ありがとウサギ、さようなライオン

こんばんわ!

今日はタルタロスで新たな装備が手に入ったのでUPすることにしました!



2011-12-3 0_39_42

海軍をモチーフにした装備です~!
2セットで回避+10あがります。。

これで回避が72になりました^^(72%の確率で攻撃が当たりません)
死ぬことほぼないですw

クリスマスの装備アバターがあると、80%いけそうです・・・
でも高い・・・

以上デス!!!






以上じゃないです!!

部屋の整理をしていたらボカロ関係のものがでてきたので全部集めてみました!!






ボカロ関係で見つけたもの↓↓

CD×6枚
小説・マンガ・楽譜×4冊
ストラップ×10個
フィギィア×3台
ゲーム×2個
オルゴール×1

計26個と、いっぱい見つかりました(笑)

ほとんどゲーセンと買ったものです^^
MEIKOのねんどろいどが発売されているみたいなので、見つけ次第買おうかなと思います。。


最近、MEIKOの曲で「夕闇ノ殺メ唄」という曲を聴き、はまってます。
ぜひ聞いてみてください~。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14641461

もしかしたらカラオケで歌える曲みたいです。

以上でした!!





Roberuto様

東京の八王子でカラオケしよ^^
東京来て!!!

アイヴィー様

アイヴィーは1人カラオケしてそう^^

東京来てカラオケしよう、、ロベと一緒に!!




更新!

こんばんわ!

今日はすごいお得な出来事が起きたので更新してみました!

学校終わってから用事の間に4時間ぐらい暇だったので1人カラオケをしてみました!
1人カラオケって思いっきり歌えるからいいですね!

歌った曲は・・・↓↓(覚えてる範囲)

メランコリック(鏡音リン)
ローリンガール(初音ミク)
表裏ラバーズ(初音ミク)
チイサナセカイ(MEIKO)
MEMORIA(Fate/Zero)
初めての恋が終わるとき(初音ミク)
鬼を愛する人(MEIKO)
千年の独奏歌(KAITO)
弱虫モンブラン(GUMI)
ライオン(マクロス)
ココロ・キセキ(鏡音レン)
メグメグファイアーエンドレスナイト(GUMI)
リリリリバーニングナイト(Lily)
炉心融解(鏡音リン)
いろは唄(鏡音リン)
忘却心中(MEIKO)
星間飛行(マクロス)
Only my railgun(とある科学の超電磁砲)


と、2時間半休まずに歌いました!!
※基本ボカロしか歌わないです。
裏表ラバーズ挑戦しましたが、無理ですね!

会計時・・・店員カラ「会員様は安くなっております」と言われたので・・・会員証を見せ会計を持っていると


店員「480円です。」

自分「え・・・?」

店員「本日は、メンズデーですので2時間は無料です。」

自分「まじですか!」

店員「はい^^」


と、こんな感じの流れで2時間半をほぼタダで堪能できました!!

かかったのはジュースの350円ぐらいしかw




と、今日はなんかすごい得しました!

以上です~
プロフィール

*がくぽ*

Author:*がくぽ*
どうも*がくぽ*です。

皆,ブログ作ってるので作ってみることにしました!

更新がんばります^^


MixMaster:紅葉サーバー:*がくぽ* Lv205 転生2回
Tartaros Online:*藍猫*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪鏡音リン!ブログパーツ
かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
